So-net無料ブログ作成

シャネルフラフープバッグに注目とブランドスーパーコピー激安


シャネルがパリで開催されたファッション・ウィークで発表した2013年春夏物の作品の中で巨大な2つの黒色のフラフープに挟まれた白色のキルト皮でできた巨大なシャネルフラフープバッグが話題を呼んでいます。なんといっても、目を引いたのは、フラフープのような大きな輪の円状になったバックなんです。常に新しいデザインを追い求めた結果だろうか。おしゃれは時として理解に苦しむこともある。このシャネルバッグコピーはなんとも大胆なデザインですね。こんなに大きいのには、一応理由があるそうです。パリコレクション2013春夏で話題をさらった「シャネル」のフラフープバッグについて、シャネルのデザインであるカール・ラガーフェルドのコメントによると、対し、「あのバッグはビーチのためのものです。ビーチタオルの置き場を確保するため、フラフープバッグを砂浜に置き、タオルをそこにかけることができます」とのことです。なんと、あの巨大なフラフープはビーチタオルをかけるためだそうですね。そう考えると意外にも機能的なデザインです。あまりに奇抜なデザインに、「これは車輪ですか?」と言う意見までが出ますね。ビーチタオルをかけるのは無理そうですが、こちらはパーティーバッグとして活躍しそうです。いずれにしても、未だに世間をあっと言わせるシャネル は、やっぱりすごいブランドですね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0