So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリのないヒップより「プリンとした曲線を描くヒップ」

女性の皆さん、お尻見られてますよ!男性は丸くて柔らかいものが好き、だから、胸やお尻が大好きなのです。ペタンとしたハリのないお尻は魅力を感じませんよね。胸やお尻の大きさの悩みはそれぞれですが、大尻でも小尻でもプリっと上向きのお尻を目指しましょう。

お尻が上向きになると“まろやかボディ”に近づくことと同時に、太ももとお尻の境目がはっきりするので、脚が長く見えます。そうなるとパンツスタイルがカッコよく決まるなど、ファッションでも嬉しい変化がありますよ。

まずバストケアで知っておきたいのは、体が固まりこわばってくると胸にも影響が出てくるということ。小胸さんも大胸さん共通して、バストケアの前に背中と脇のコリをほぐしてあげることが先決です。背中周りの筋肉が硬くなってしまうと筋肉の可動域は狭まり、栄養が行き届かなくなってしまいます。

また、バストの形も横に流れ、崩れやすくなってしまうのです。ふんわりバストを目指すには、背中周りのストレッチやエクササイズなどでしなやかな筋肉を保ちましょう!

コットンパックでじっくり肌に浸透させるのがいい感じです

肌の免疫を整えたいときはスキコンのコットンバックが効果抜群。ただ保湿するだけでは物足りなく、高機能なものは肌に負担がかかる気がするときにはスキコンが救世主に!コットンパックでじっくり肌に浸透させるのがいい感じです。
1.jpg
体温を上げると血流がよくなって免疫力がつくと聞き、炭酸の入浴剤入りのお風呂にゆっくり入ってカラダを温めるようにしてます。治りが早いので常備しています。免疫を弱めるいちばんの要因はストレスかなと。