So-net無料ブログ作成

夏をたっぷり楽しんだ、30代に贈るオススメ美容液

イベントが盛りだくさんの楽しい夏も、もうすぐ終わり。
この夏をアクティブに満喫した方は特に、忘れてはいけないことが!

それは、目には見えないお肌の紫外線や乾燥などによるダメージ。
実は毎年、このダメージが蓄積されているかもしれません。

このまま放っておくのは、TRILL世代の女性としてNGです。
未来のお肌のために今からきちんとケアしていきましょう。

お肌にとって重要だといわれている、ヒアルロン酸。
実は私たちのお肌では、このヒアルロン酸が、劣化と再生を繰り返しているのを知っていましたか?

ヒアルロン酸は、時間が経つことで劣化していきます。
しかしお肌自身の持つサイクルが、時間経過により劣化したヒアルロン酸を分解して再生してくれるというワケ。これが日々、繰り返されることで、ハリのあるみずみずしいお肌を保っています。






nice!(0)  コメント(0) 

マーガレット・ハウエル、ミズノ「Mライン」別注モデルを発売

「マーガレット・ハウエル(Margaret Howell)」が、フットウエアレーベル「ミズノ1906(Mizuno1906)」の「Mライン(M-Line)」とコラボレーションしたスペシャルオーダーモデルを10月上旬に発売する。価格は税抜1万9,000円。全国のマーガレット・ハウエル直営店で店頭予約を開始しており、オンラインでは9月8日から受け付ける。
1.jpg
Mラインは「ミズノ(Mizuno)」が1972年に発売を開始したシリーズで、当時の最先端技術を用いた競技用シューズから一般向けのトレーニングシューズまでさまざまなモデルを展開。創業110周年を迎えた昨年に現代版にアップデートさせた。アスリート向けのシューズを生産するランバード工場で製造されており、エキスパートランナー向けシューズの木型を用いたフィット感で履き心地の良さを実現させている。

今回のコラボレーションでは、アッパー全体をオールブラックに、ミッドソールをオフホワイトとハウスグレーのコンビネーションに変更。インソールにはジョイントネームを配置した。展開サイズは女性用が23.5〜25.5センチメートル。男性用が26〜29センチメートルとなっている。
nice!(0)  コメント(0)